RSS

2008.07.29 Tuesday

ビアテラス係の独り言・・・。

営業企画グループの白数です。
久し振りにパソコンにらめっこをしました。 (笑うと負けよっ あっぷっぷ ( ^)o(^ ) )
どうやら、想像以上仕事たまっているようです。 ( 他人事口調なのはナゼ? )

今年のビアテラスのスタッフスタッフゥ〜 )はキリンビールハッピ姿で頑張ってます。

スタッフゥ〜〜  スタッフゥ〜〜


(このギャグのおかげで日本中のありとあらゆる「スタッフ」が意味なく呼び出されています)

どうです? この後ろ姿。 惚れるでしょ?  男前でしょ? 日本男児でしょ?
スタッフ中島の後姿

そこっ‼ ダサイとか、かっこ悪いとか言わない‼

スタッフのみんなが、ちょっとだけ気にしてるんだから…。 (キリンビールさんごめんなさい…。)

毎日、汗だくになりながら「美味しいキリン一番搾り生ビール」を提供しています。
もちろんキリンビールさんの「ドラフトマスター講習」を受講したスタッフ揃い。
ドリフトマスターじゃないっすよ。 それはドリキン土屋圭市っすよ。)←むずかしい?

あっ しまった。   オチを考えてないやっ・・・。 (+o+)

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |