RSS

2008.07.28 Monday

ビアテラス担当の白数です

営業企画グループの白数です。
最近、パソコンの前に座る時間が少なくなりました。 
(まぁ、あまりパソコンとのにらめっこは好きじゃないっすけどねっ)

リニューアルオープンから早10日・・・。 

わっつ はぷん?  この怒涛のいそがしさ!!
「盆と正月がいっしょに来た‼」  そう、それが ニッポンの夏休み なんです。
(といっても私には無縁…。 夏休みなんて大学出てから1度も無いっす。 愚痴です)

なにわともあれ、
従業員一同、お客様の笑顔の為、素敵な思い出の為に気力で頑張ってます・・・。 (*^^)v

私の勤務するビアテラスも 連日大盛況‼  満員御礼‼ V(^O^)V
オープン前のビアテラス
ビアテラスって、ホテルの中庭 夏季限定営業 しているんです。
 
写真をご覧いただくとわかると思いますが、目の前に阿蘇海。 海辺のテラスなんです。


♪潮風をっ 頬にうけっ 裸足で〜 かけてく〜♪


  ( こういう事を書くから私は叱られるんです (>_<) )


とにかく・・・。 
潮風にあたりながら、生ビールを楽しめるんです。(*^^)v  格別です(*^^)v

只今、天橋立ホテルでは大変お得な、
  夏休み限定 バーベキュー宿泊プラン をご用意しています。 

くわしくは「予約ページ」をご覧ください。 

ここに来れば、私が大抵います・・・。 (仕事をサボっていることがバレるかな?)

Author : amanohoashidate | ホテルの現場から・・・。 |