RSS

2008.07.15 Tuesday

会議その他でバタバタ

会議その他でバタバタしている私を尻目に社員はトラックが到着次第かけより荷下ろしを手伝い各種分けて個別の部屋へと運んでくれた為ある程度完了、部屋の布団、座布団一式、テレビをも備え付けられていました。
会議を終えて戻ってくると今度は作業をしている中を館内ご案内へ、全くイメージ一新しましたねとロビーに入られると一声、その他見学を願って随分よくなりましたねとお褒めのお言葉、そりゃそうですよね申し訳ないですが、何億と費用をかけたのですから。朝のうちに特別室を撮ろうとしたのですがややどんよりしていて景勝天橋立ももやのなかで見えず、止む無く断念しましたが16時を回ると晴れてきてややすっきりでしたが今度はカメラマンが〔社員〕他の仕事で不在、明日に持越しです。
明日は部屋の額縁が搬入、そのほかまだまだ入ってくると思っています。

Author : Mikami | - |