RSS

2008.07.14 Monday

本日はベッドが運び込まれました

和洋室の分です。和・洋ダイニングの機器の取り扱い説明日、私は受けていませんが担当者はそれぞれに受講、照明器具やクーラーの使い方、一部集中管理をしているため必要なことだけに。
日中は暑い暑いと汗を拭きながら社員それぞれに頑張っていただいている中私は事務所で涼しく仕事を、考えてみると夏本番を迎えるにあたり、冷や汗をかくのではなく、本物の汗をかいて体力をつけるべきなのですが、この頃は出来ません。昔なら6月頃から暑さに耐えれるよう外に出て力仕事をして日焼けをしながら精悍な感じに仕上げたのですが・・・歳も行って体力もないし、まことに情けない。
明日は小物類や聞けば10トントラックが何度か入ってくるとのこと、明日がピークになるのかな。
私は明日、ある会議があって外出、夕刻には戻れると思っていますのでどこまで進化したか楽しみにしています

Author : Mikami | - |