RSS

2008.07.12 Saturday

真夏日

土曜日である為天橋立には海水浴のお客様が結構お見えになられています。その中にある旅行業者の方が居られ、完成前でしょうが拝見できませんでしょうかと、お訪ねをいただきましたので改造、改装した箇所をご案内、家具の搬入がまだですが変わりましたね、すごいですねー、全く昔の面影がありませんねーと感心しきり。特別室へご案内をすると大きな浴槽で眺めが抜群ではないですか、これは楽しみですねとこれまた感心。子供たちが浜で遊んでいるので改めてまた見学に参りますといって急いでお戻りになられました。朝のうちは涼しいと思いながら出勤したのですが社員は暑い暑いといいながら出勤、この時間は最高潮に気温が上がっているのがわかります、土曜日の為本来営業してれば多勢が出てきているのですが和食調理人も休み、殆どの社員も休み、事務所はガラガラでクーラーをつけている為モット冷えてもいいはずですがやや暑め、ISO14001に取り組んでいる為温度も下げれず。
私のデスクにも冷えたペットボトルを置きながら、いや飲みながら仕事に取り組んでいます。
〔実態はまじめに取り組んでいるとは思えないです)・・・・・・m(__)m

Author : Mikami | - |